Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

東京タワー

イメージ 1

東京タワーは話題作であることは確か,リリーフランキー以外の小説です!
映画化されているので登場人物が役者のキャラでイメージしがちなんです。

ストーリー展開と表現方法はあまり目新しいものはないけどな?
でも題材が不倫と対象が大学生の男の子と中年女なのは話題性がある点かな,
まだ読み終えていないので最後はどうなる気になるが,今の所,女性の恐さ,
強さだけが素直に書かれた印象が強いね!

作者が女性なので女の心理,女の恐さが目を引く!
女性の形相を般若に喩えるところは,好きですね!女の人は怒ると綺麗なんだけど,恐ろしい形相になる。綺麗だけど恐ろしく冷たいところ般若はピッタリだと共感する。

この作品は女性の共感をえたのかな?