Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

煩悩の梅雨です。

徳島は正に梅雨の☔️天気です。雨が降ったり止んだり蒸し暑いので扇風機が活躍してる。

山間部はクーラーが必要なほどではない!

 

オートバイにも乗れなければ、渓流釣りも水位が上がって厳しい、

遊びに行けないので家で過ごしている。

 

ここで煩悩がムクムクと湧いてくる。炭水化物と糖質を控えて30日になろうとして

食欲に悩まされている。

 

マクドナルドが食べたい、ミスタードーナツが食べたい、吉野家の牛丼が食べたい

回転寿司も食べたい、と煩悩が頭を駆け巡っている。

 

山間部にはコンビニ、スーパーマーケットが無いのでとても恵まれた環境である。

もしも、便利な街中に住んでいたら煩悩に負けて食べちゃうよね!

一番近いマクドナルドまでは約50km、吉野家は60km、ミスドも60km

 

明日は食材を町に買い出しに行くので、煩悩に負けないか心配である。

 

今日も生きてる。 元空