Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

LEDライトを導入

最近はLED照明が身近になったよ!

昔は半導体レーザー635mnの調達した製品は性能が悪くて、発信位置がずれたりして。

解析装着の出荷が数年ズレて、私がお詫びして回ったこと思い出す。

その後、半導体レーザーの開発が進み全ての光源が置き換わった。

 

今、LEDは身近な照明になりました。

f:id:ggyoshiro:20240621065511j:image

充電式のランタンで明るさ調整出来る、いい雰囲気の灯りになる。
f:id:ggyoshiro:20240621065449j:image

小さなLED球が10個程度着いて6mのケーブルで100v電源で使える。ポータブル電源の100vを初めて使ったよ!車内が明るいと探し物の時に役立つ!

 

私のNV350も車内にLEDライトを取り付けて見た。

f:id:ggyoshiro:20240621080713j:image

これで北海道までの車中泊の旅を楽しむよ。

 

今日も生きてる。 元空