Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2024 鮎の旅 Day3 千畳敷高原キャンプ場

昨晩から雨で☔、今朝は何も見えない。

f:id:ggyoshiro:20240528092747j:image

駐車場で車中泊させて頂いておりますが、誰もいないのです。

 

こんな雨の日はVanlifeで助かります、テント⛺️だと狭い、食事の準備も雨で大変だし、一番は時間がつぶせないよ!

車だと、横になり快適に過ごすことができる。

f:id:ggyoshiro:20240528093251j:image
f:id:ggyoshiro:20240528093254j:image

今日は晴れたらXT400で元乃隅神社(もとのすみじんじゃ)まで散策に行こうと計画していたが雨では走れないね。次の機会に訪ねて見るよ!

 

今までは、朝食はパン🥪を毎回食べていた。

どうも炭水化物で糖質が多く、消化も悪いらしい?実感はないけどね、

習慣になると炭水化物を昼も夜も食べたくなるらしい、これも実感はないけどね、

そこで今回の旅からパンの朝食をやめることにした、出来るだけ炭水化物の摂取を減らす決断しました。

 

今日も生きてる。 元空