Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

61歳の自分へのご褒美

気ままに遊んでいる私も61歳になれました。

一人で山間部に暮らし、バイク乗ったり、車中泊で旅したり、俗世間とは距離をとって生きております。世捨人と呼ばれるのかな?

 

61年間も無事に生きている、自分を自ら褒めてあげる。そして細やかなご褒美を自分へあげることにしました。

 

f:id:ggyoshiro:20230127200038j:image

1992年型YAMAHA xt400e アルテシアです。

私の学生時代はこのモデルの前のXT400を友人の三角君が乗ってた。車検の必要な400ccは維持費がかかるので乗れなかった。当時は中型バイクが欲しかったんです!

 

これから、少しずつ整備して楽しく走らせたいと妄想しています。本当はXT600eが欲しいけど、なかなか縁が無いですね!

 

私が61歳で、このバイクが製造されて31歳になる、

合計で92歳になるわけです。

これから合計年齢が100歳まで走らせたいと考えてる!私が健康でバイクに乗れて、バイクの部品が手に入って維持できれば良いね👍。

 

今日も生きてる。