Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

骨はだいぶ再生してきた!

3ヶ月ぶりの検診で、いつものようにレントゲン撮影して折れた左足の脛を診察してもらった。

f:id:ggyoshiro:20201218133545j:image

9月の時点では、黒く隙間があった骨折部位にも骨が再生して白くレントゲンに写ってた。

 

手術を担当してくれた先生からも、長距離の歩行及び走行しても良いとの許可がありました。

 

これで歩き遍路も解禁です!

 

久しぶり整形外科の主治医と面談したが、彼の姿を見て開口一番、余計な事を言いそうになった。

 

3月に手術してくれた時は恰幅もよく、診察時に額の汗を拭う印象だったが!

かなり体重を絞ったようで、首筋が鶏のようだった。

医者に言うのも失礼だけど!

『どうしました? 食事は取れてますか?』

 

ダイエットしてるのだと思うが、少し気になる。

検査しましょうと言いそうになる。

 

今日も生きてる。