Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

松本清張記念館

小倉で高倉健の展示を北九州美術館で行なっているとの事なので、フェリーに乗る前によって見たよ、しかし、駐車場の高さ制限で駐車できずにお城の駐車に車を駐車した。
距離にして800mほど歩く🚶必要がある。
残念ながら、今の私には無理である。
健康とは最も大切な事を再認識させられる。

奇遇にも駐車場の横には松本清張の記念館あった、せっかくなので入場料500円を支払って見学

彼の作品は読んだことが無く、彼の外見上の特徴で判断していたが
この記念館は面白い特に興味深いのは日本の黒い霧ですね。

帝銀事件三鷹事件松川事件と実際の事件を元に彼の推理で書かれた作品は読んで見たいと思う。

GHQの占領下での日本にかかった黒い霧はそそられる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3