Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

本社引っ越し

日本事務所まだ間借りしていますが・・・
本社は12月末から新年にかけて新社屋に引っ越しました。賃貸だけどね!
でも、広さも建屋も普通の会社らしい社屋になりました。
10年目での引っ越しで社長も創業当時から働いている人たちはみんな
感動している!普通の会社に勤めていたら当然なんだろうけどね
日本も数年後には日本でも皆様に認知されら、引っ越します!
その時は、日本に研究所を開設する予定、普通の事務所ではなく
実験設備を完備した事務所を開設するのが夢です。
それまでは夢を持って行い!考えて祈ります!
今月末に本社に行くときは新しい事務所で会議です。

日本で研究所を開設時には開所式やるぞ!5年以内には実現したい!
イメージ 1