Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ライラの成長

昨日からライラがセンター試験に挑戦中!

一時は3年生への進級が危ぶまれましたが、無事に3年になれ、昨日から
センター試験に挑戦中。

昨夜、ライラはセンター試験から帰宅するとカバンから弁当を取り出して
食べ始めた、緊張して食べられなかったのかと思ったら・・・

食事の後、眠くなるので半分だけ食べたようです!中学時代は授業中に本人いわく
睡眠学習を実行していたようで、担任の先生に面談のたびに注意されていましたね!

己をよく理解していることに感心していたら、奥さんは彼が好きな紅茶を持たせたらしいが
これが、保温ポットに入れたミルクティーで砂糖がたっぷり入っていたらしい!

ライラはこれも飲まずに持って帰ってきました、弁当をおなか一杯食べて、暖かいミルクティー
を飲んだら、いい気持ちで眠れそうです!

そんな誘惑を断ち切って、センタ試験に挑んだ姿に、ライラの成長を確信しました。

そんな大事な時期に、昨日、私はバイク仲間と三崎までツーリングしてました。

すまん、ライラ!