Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

赤サドルで誕生日

イメージ 1

イメージ 2

60歳の誕生日を迎えるときには、赤いちゃんちゃんこを着てお祝いするらしいが・・・

私の47歳の誕生日は、この赤サドルでお祝いしていただきました!


このサドルをアンカーネオコットに取り付けて、走りたいところですが
今日は寒くてね・・・、とりあえずこれからサドル交換してみます。

シングルギアにブルックスの皮サドルを取り付けてから、乗り心地の良さから
Fujiのシングルを乗ることが多かったが、今年はこの赤サドルでアンカー乗りますよ!

体調もいい感じで、このところ発作もでていません!
昨年の9月の痛風発作からビールを控えて、体調管理につとめておりましたが
昨年末の血液検査で、久しぶりに尿酸値が正常値に戻りました。