Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

タイヤ交換作業・・・・

月曜日の多摩湖へのサイクリングに向けてアンカーの前輪タイヤを交換しました。

後ろは1年以上前にパンクしてタイヤ交換していましたが、前はパンクしないので
しばらく交換してませんでした。
交換したタイヤはパナソニックの23ですが1年以上物置に保管されていたタイヤなので硬くて
交換に少し手間取った。

先日、購入してとどいていた26のタイヤをFujiのシングルに履かせ、こちらもタイヤ交換終了。
シングルギアは購入して初めてのタイヤ交換ですが意外に長持ちした印象です。
こちらは新品のタイヤなのでスムーズに装着完了

23から26になったので柔らかく待ち乗りに最高です。タイヤの太さで乗りごごちが変わるのは意外でした。

本日は合計3本のタイヤ交換を完了しました!