Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

合宿の最終日:残り30秒で逆転された!

イメージ 1

倅のライジが合宿最終日に練習試合を立正大学グランドで行いました。

先日購入したデジカメを持って応援してきた!

このグランドは20年以上前にはアメフトの試合で私もフィールドに立っていた場所です。
その時の記憶は今でも残っています。初めての試合で80点以上離されて負けました・・・
当時は天然芝のグランドが印象的でした。

現在は、人工芝になって、さらに設備の整ったすばらしいグランドでした。

今日の試合は、キックで専攻するもののトライで返され均衡したゲーム内容でした。
最後30秒まで1点差のリードを守っていましたが・・・・

最後のボールをキープする大切さを痛感した試合でした。
この経験が土曜日の大会に生かされることを期待しています。

今日もまた、一番小さい9番は勇敢に戦っていました。