Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

今年の夏はタイヤの交換が重なりました!

イメージ 1

奥さんが通勤で使っているプラドが今年車検で3年目です。
先日、ボーイスカウトのキャンプから戻ってくると奥さんが一言

「そろそろタイヤ交換したほうが良いみたい!」

確かにスリップサインをとおり越して、スリックタイヤ状態です。
そこで、近くのタイヤ館で交換することに
4本で工賃を入れて12万円・・・・・!
バイクのタイヤも高いが、プラドのタイヤも高いね。
9月らかタイヤ値上がりするようなので、今日交換することを決断しました。
無理を言って、本日中にタイヤを取り寄せていただき交換してきました。
燃費も悪いし、維持費も高いプラドですが
なかなか買い換える決断がつきません。

しばらくは、プラド乗るつもりです。