Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

自分へのご褒美に・・・・・・・!

イメージ 1

2月17日、朝7時、太っちょと三崎にマグロを食べに行く予定が、バッテリーがこの寒波で機能せず
エンジンがかからず、寒空の中2時間ほど悪戦苦闘したがエンジンの鼓動を聞くことはできなかった。
そのひのうちに、バイク屋さんに引き取っていただき修理することに!

2月から新しい仕事をはじめるにあたり、年末から頑張ってきた自分へのご褒美に
OHLINSのリアサスを組み込みました。

OHLINSのリアサス及びフロントのスプリングをWPに交換することを決断しました。
3年間頑張ってくれた、バッテリーも新品へ交換。

しめて工賃を含めると約18万円です。家族はバッテリー交換だけだと思っています。

先ほど、バイク屋さんから我が家まで走りましたが、これまでの抜けたノーマルとは違ってギャップを
走っても突き上げが少ないです。近所のギャップを2回ほど走って確かめてみました。

細かい調整を行っていないがいい感じです。

暖かくなってお花見に走りに行くのが楽しみです。このサス交換によう走りの違いを体感できるのは
ライダーの私と、タンデムに乗る人のみが知る秘密です。