Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

iQがもうすぐ1年になる

年末に倅が、iQの右バンパーをクラッシュして、昨日はバンパー交換してきた。
若いうちは、車幅感覚が掴めないのと、スピード出しすぎてぶつけるから仕方がない。
どこにぶつけたのか不明だが・・・
フロントのバンパー交換で5万の出費は痛いです、しかし、仕事でもiQ使ってるから
ぶつけたままだと印象が悪いので、新年早々に修理してきた。

それからカーナビも走行中に操作できるようになりました、運転中のTV見るのは問題だが
カーナビ操作は必要だよ!
安全性のためか走行中はほとんどの操作が出来なかった・・・・

しかし、早いものでiQに乗り出して1年になる。最初は1000ccは小さくて走らないと思っていたが
都内、関東周辺の営業には大活躍してくれています。

只今の走行距離は12,000kmです。燃費は正確に計算していませんが17km/Lぐらいのようです。
プラドの6km/Lと比べると、走りますね!

小型車で十分だと再認識しています!