Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

アウトレット 入間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私の実家がある「ふじみの」にアウトレットモールが存在した。これは現在の営業しているのであるが
過去形である。主のお店は撤退しておりアウトレットの機能を果たしていないのが事実です。
埼玉にアウトレットあっても人来ないのかな・・・と思っていたら。

http://www.31op.com/iruma/news/shop.html

入間にアウトレットができたようです!そうかここに出店するためにふじみのを撤退したのかな?
ここはHOYAの工場があったところで、20年ぐらい前に仕事で訪問しました。
いつのまにかアウトレットに変わっていました、そこで私の疑問はHOYAはどこに移転したの?
日本のガラス製品としては最高峰のHOYAはいまいずこ・・・と考えながらお店を散策
店員にここのはHOYAの工場があったでしょう?と訊ねようとおもったが知らないでしょうね。

これからの季節にむけて、靴底の小さな穴から蒸れた空気を逃がして呼吸するという靴が5000円
だったので買ってみました。
http://www.geox.com/site/conteiner.asp
水溜りを歩いても水は靴底からは入らないらしい!

最近一日じゅう靴を履いていると、靴の中がものすごく暑く感じて、自立神経に障害があり
足の発汗作用が麻痺して靴の中の温度が45℃を超えたように感じがしていた。
よく幼児は体温調節なのと同じで、年齢にともない自律神経に障害がでたのかと思っていました。
この呼吸する靴の効果はいかに!