Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

合掌

前団委員長のお通夜が昨晩おこなわれました、体調が悪いとは
知っていましが、突然の知らせで土曜日の夜はとまどいました。

最後にお逢いしたのは川越祭りでした。お囃子について教えていただきました。
祭りがはじまると、お囃子は止められないこと!疲れるので交代で奏でるが
子供の頃。代わりがこなくて腕が疲れて大変だっったと笑顔で語ってくれました。
山車の後ろからお祭りの衣装で歩いて行くお姿をみて、少しやせたのかと思いましたが
普段の見なれた制服と違うので気にしませんでした。

スカウト活動での付き合いでしたが、礼儀正しくもの静かで男らしく
尊敬できるかたでした。自分の信念を貫きとおす生き様はどのように
つちかわれたか教えていただきたかったです。

貴方の教えはこれからも我々の心の中で生き続け引き継がれて行きます。
本当にありがとうございました、

合掌