Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

豆を挽いてみます!

美味しいコーヒーが飲みたくなって、コーヒーミルを購入しました。
飲む前に豆を挽くと風味が違うらしい、挽いた粉は酸化するのかな?

仕事帰りに池袋の東武デパートでコーヒーミルと豆(ブルーマウンテンのブレンドとコナ)
を購入した。

慣れない食品売り場がおそろしい程混んできました!バレンタインにチョコを贈ることを仕掛けた人は偉いですね。地下の食品売り場はチョコを購入する女の子達で凄い行列が出来て、おそろしく混んでましたね!皆さんかなりの数チョコを購入されていました。

今晩、夕食後にコーヒー豆を挽いていれてみます!どんな味か楽しみです。