Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

年賀状印刷は断念!

イメージ 1

午後から子供の部屋にあるプリンターで年賀状印刷を試みたが、はがきをフィーダーが取り込まず
印刷ができません。5年以上まえのプリンターなので壊れたかな?しかたがないのでネット印刷に注文することを考えたが閉め切っているところが多いです。セブンイレブンは今日まで受け付けているけど
macからでは最後の注文画面まで何度やっても進みません。というわけで今年の年賀状はすべて手書きにすることを決断!これから筆ペンを買って書きはじめます。イメージ的には相田みつお風な大胆な文字でいこうかな!奥さんの要望は愛犬bellの写真を使うように依頼されてるけど残念です!
年賀状に印刷されるはずだった我が家の娘の写真を見て下さい。