Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

浦和レッズ天皇杯に王手!

元旦の天皇杯は清水と浦和の戦いに決まりました。我が家が応援する浦和が念願の決勝戦に駒をすすめました!今年の浦和は頑張りました、エメルソンが抜けて、田中達也が怪我で誰がFWか心配してましたが外人選手補強してたんだね。今日のFWは岡野が先発でおどろいた!

今日の大宮戦は点を入れると追い付かれる嫌な展開でしたが、長谷部がやってくれました。MFとして前から注目してたんだけど日本代表にも召集され調子がいいですね。この流れで元旦も全快で頑張って天皇杯を埼玉に持ち帰ってほしいです。

勝戦はFW永井を先発させて、後半から岡野投入が良いよ!元旦が楽しみです。