Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

防寒靴下購入!

昨日から普段の罪滅ぼしに大掃除をやってますが、慣れないことやると疲れる。
テレビ台を掃除している奥さんが棚をのせるダボが壊れたので買いって来てほしいとの
こと!掃除に飽きていたので心から喜んで引き受けました。

近所のホームセンターは渋滞が予想されると理由を付けてバイクで行くことに。
12月初めの秩父の夜祭り以来なので、バッテリーがこの寒さで弱ってことが心配されたが
無事にエンジンは目覚めてくれました。冬用グローブのおかけで快適にホームセンターにバイクを走らせダボを購入してレジに行く途中に、防寒用の靴下発見!この時期にバイク乗るとつま先が寒いことを
思い出し、この靴下のビザ下まであるタイプを780円で購入しました。
若い頃はこんな小道具がなくてもバイク乗れたのに年取ると根性が萎えているのか?
この靴下はネオプレーン素材で出来ていて保温性に優れているらしい!早くこの靴下保温性を試験したいところだが、大掃除が終わるまでは大人しくしていないとね!

31日は大掃除も終わっているのでバイクを走らせようと画策中です。その時に靴下保温性能を公開します。