Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Vanlife 2024 北海道の旅 Day2から4

秋田の寿子叔母さん宅で泊めてもらい、次の日に青森まで走ってフェリーで函館に上陸した。

やれば出来る3日で徳島から函館に着いた!

 

f:id:ggyoshiro:20240712184818j:image

茂辺地のキャンプ場でお世話になって、朝から釣りしていた。

キャンプ場で北海道は🌽とうもろこしなのでを茹でて美味しく食べた。


f:id:ggyoshiro:20240712185117j:image

f:id:ggyoshiro:20240712185114j:image

f:id:ggyoshiro:20240712185121j:image

残念だけど、これは茨城産のとうもろこしです。

茂辺地川には小さなヤマメが遊んでくれた!


f:id:ggyoshiro:20240712185328j:image

f:id:ggyoshiro:20240712185331j:image

 

昨夜は黒松内の道の駅で車中泊してのんびり過ごした。

f:id:ggyoshiro:20240712185445j:image

 

今日は美笛キャンプに泊まろうと早朝に出発して、時間調整で朝から喜茂別町で釣りした。


f:id:ggyoshiro:20240712185801j:image

f:id:ggyoshiro:20240712185757j:image

11時に美笛キャンプに行ったら、なんと完全予約制との事で泊まれず!

 

日高に移動して夕方に釣りした。

f:id:ggyoshiro:20240712190006j:image

デカいのは釣れないけど虹鱒が遊んでくれたよ!

日高の道の駅で車中泊です。

f:id:ggyoshiro:20240712190123j:image

今日は豪華な夕飯です、森町で買ったイカ飯、途中の道の駅で買ったトマト、日高のJAで買ったちくわとビール!


f:id:ggyoshiro:20240712190335j:image

f:id:ggyoshiro:20240712190332j:image

f:id:ggyoshiro:20240712190328j:image

 

北海道は涼しく車中泊でも快適に寝れる。

天気にも恵まれて楽しく過ごしております。

 

今日も生きてる。 元空