Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Vanlife2024 北海道 Day6

サホロ湖キャンプ場も閉鎖してた!

今回の旅ではキャンプ場に恵まれないね。

水道管が漏れていて5月末から閉鎖してるようです。良いロケーションのキャンプ場で好きだったが残念だけど泊まれない。

f:id:ggyoshiro:20240713181843j:image

管理人さんは閉鎖してるが草刈りの作業していた。今月中には再開できるらしい!

熊🐻で閉鎖かと心配してけどね、おかげて釣りも🎣出来ました。


f:id:ggyoshiro:20240713182127j:image

f:id:ggyoshiro:20240713182132j:image

f:id:ggyoshiro:20240713182146j:image

f:id:ggyoshiro:20240713182140j:image

上流には入渓した事がなかったが、一枚岩の川は珍しいです!

f:id:ggyoshiro:20240713183100j:image
f:id:ggyoshiro:20240713183055j:image

この岩に石が削った円形の窪みが沢山あり、魚達はこの中に潜んでる。ポイントが明確です!

f:id:ggyoshiro:20240713182755j:image
f:id:ggyoshiro:20240713182800j:image

丸々と太った虹鱒です、最初のは25cmくらいです!この魚は頭がよく岩の下に潜られたが引きずり出した。

 

今日は上士幌航空公園キャンプ場🏕️でお世話になってる。


f:id:ggyoshiro:20240713183254j:image

f:id:ggyoshiro:20240713183250j:image

 

魚も釣れてご機嫌な1日でした。

明日は帯広競馬を観に行くよ。

 

今日も生きてる。 元空