Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

紅葉狩り #2

ゆず畑に住んでるので、この季節は収穫の時期です。

納屋の軒先にバイクを停めてるので、この時期は移動する必要がある。

大家さんが収穫に来て納屋から道具を出して、収穫した柚子を搾る作業の邪魔になるからね!

家にいても落ち着かないので、師匠のレストハウスに顔お出した。

紅葉🍁散策の第2弾です。


f:id:ggyoshiro:20221108180236j:image

f:id:ggyoshiro:20221108180240j:image

今年は寒さが穏やかなので紅葉の時期が長く楽しめる様である。

師匠も文子さんもお元気でした。

 

これから寒くなると、色づいた葉は落ちて寂しくなる。

その前のこの時期だけ、緑色、黄色、赤色の賑やかな山が楽しめる。

しかし、山は寒くなり緑が抜けて、赤色、黄色が目立つだけで

木々は無心に生きているだけである。

 

紅葉で無心を学びました、季節もまた暑さから寒さに移行しているが

これもまた無心である。寒時には闍黎で寒殺する!

今日は月食が見えるらしいが、月も月食も無心である。

 

今日も生きてる。