Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

老兵は死なず、消え去りのみ

彼の年代は女性に対しての区別は心の根底に有ったと思う。自然に出て口にした事だと思う。

f:id:ggyoshiro:20210211153454j:image

彼が政治家、協会の責任者で無ければ問題は大きくならなかった。

 

彼の心の根底には男性が世の中を動かして、女性は補助してくれる存在として理論が構成されている。

これは日本における過去の遺物として現実に存在していた。現在はこの事は封印されて海外の男女平等が世界の標準であるとされている

彼は頭も良いので理解しているが、時折は自身の根底にある思想で話してしまう。

 

時代の変化で思想も変わる事を理解していないのである。

 

周辺の方々は彼にアドバイスするべきだし、彼も時代の変化を受け入れるべきである。

時代の流れを読んで、身を引くことの美学を学ぶべきだったと私は思う。

 

 

もっと早く変化を受け入れていれば、全てが良かった。

 

白い衣装を身につけて、抗議するほど彼には悪気は無いのが事実である。

 

集団で個人を攻撃するのが好きになれない。

 

今日も生きてる。