Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

減量の中間報告

次男の入試に関連してはじめた減量も5か月に突入しました。
奥さんも私も順調に減量はすすんでいます。

奥さんは目標は15kg減なので現時点では8.5kg減です!あと残り6.5kgに突入。
ここまで数字が出てくると精神的にも良いサイクルになるようで、この寒さのなかでも犬の散歩毎日1時間ほど出掛けています。時間はかかるかもしれませんが目標達成が見えてきました。
気の毒なのは、10月から中耳炎で運動が禁止されたので、このところテニスが出来ませんでした。よって減量の度合いが鈍ったようです。年明けからはウエイトトレーニングを取り入れると良いでしょうね。

私の目標は10kg減なので現時点で7.5kg減です、あと2.5kgが減りません。出張及びオートバイツーリングで自転車を乗れないことが原因です。テニスも回数が減ったからね。
今月も出張が多く、食べることが多いので今年中に目標達成は難しい状況になってきました。
でもやせると身体も軽くいいですね!ウエストも88cmから85cmになり、現在は83cmになりました!

次男の入試までには目標達成しますよ!