Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

感動した!:駅伝大会

イメージ 1

駅伝を見にいって感動した!感動とは感じて動くとかくんだな!!!相田みつおと小泉さんの混ざったコメント!
子供の中学はA,B teamの2チームが参加しました。三男はB teamのアンカーで走って、10分23秒でした。しかし本人はかなり満足しています。それも途中で3人を抜いたことが気分が良いようです。
結果はA teamが3位、B teamが17位と顧問の先生は予想以上の検討に、レース終了後は校長先生と握手して子供達の検討を共有していました。
レースはスターを3年生栗木君(次男の同級生)が走りました。顧問の通称じいは彼が7位でトラックに戻ってくれば上位が期待出来ると話していました。
栗木君はバスケ部なので小学生の時から知っています!スターとは10位程度で走りだしたが、トラックには5位で戻りました。中盤までペースを落としてそこからの追い上げで5人をかわしたようです。さすがに終盤に強い!その後一時は7位に順位をおとしたが、5区のちびたく(3男の同級)が10分5秒の驚異的走りで2人をかわし再び5位に返り咲き!そしてアンカーの通称サイボーグがさらに二人をかわして3位でゴール!バスケのみんな活躍してたね!かど君も指のけがをこらえて良く走った!
おじさんは感動した!
トラックと外を往復して応援するの疲れる!