Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

再び駅伝大会:プレッシャー

3男(中2)が川越市中学校駅伝大会に参加します。3年前にも長男が参加していました!
奥さんと応援に運動公園まで行く予定です。
前回は長男は頭を5厘に刈り込んで参加する意気込みでした。三男は闘志を表に出さないようで
いたって普通です。長男は自分の限界を超えるまで頑張るタイプです。しかし、試合/試験では上がってしまい実力を出せない試合がありましたね。三男は口には出さずに闘志を内に燃やすタイプのようです。プレッシャーを彼がどのように克服するか見てきます!
ちなみに次男も高校受験のプレッシャーと今日も戦っています!
楽しみであり、心配であり、私たちは何をしてあげたらいいのかな?