Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

虎ノ門: レストラン ケルン 洋食屋

霞ヶ関で食事するとこ探したんだけど見つかるわけないですよね!
虎ノ門方面に歩いて、教育会館?昔はありましたが今は無いようです。
の交差点を新橋方面に渡ることにしました。そこで飲食店の看板がちらほら見えてきます!
交差点から一番手前にレストラン ケルンの看板がおいてありました。
http://r.gnavi.co.jp/g301100/

その看板の普通さに少し引きましたが、あとは居酒屋とスタバなので意を決して
ケルンに入ることに、お店は地下にあり普通のビルの階段を下がっていきます。
ここまでは看板同様に期待度はかなり低いです!
入り口は小奇麗に飾られているので少し期待がたかまり、店内は6時半なのにかなり人が入っています。
とりあえずビールとソーセージ・チーズを頼んでいただいていると。
OLやサラリーマンのおじさんがかなり来店してくる。これはかなり・・・
webで調べたらこの店40年近く前からあるらしく、洋食屋として独特のポジションを確立しているようです。霞ヶ関及び虎ノ門界隈では貴重な店なのかもね!
時間が無く7時過ぎに出ましたが、こんどはじっくりと料理を堪能してみたいお店だね!