Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

市民駅伝の結果

イメージ 1

中学の部で優勝を逃して第2位でした!残念な結果でしたが関係者の皆様にこころから感謝の言葉を贈りたいと思います。「全力を尽くした素晴らしいレースでした、ご苦労様」でしたと!
シュンテンはアンカーで1位で襷を受け取ったときはさぞかし、緊張と圧力を全身で感じたことでしょう。その証拠に、走りだした彼は、腕の振りがぎこちなく全身の堅さがすぐに見て取れました。さらに2位と約25秒で襷をうけたので彼の視界には次走者の姿を見るのはコースの半分を過ぎた頃でした。前半は走りの堅さと、後ろの走者が見えないのでペース配分に狂いが生じったようです。さらに強風と寒さが正常の判断を鈍らせたのでしょう。
競技場に入る手前で抜かれ、必死に前の走者を精神力で追いましたが、5秒差をつけられて彼のレースは終わりました。中学駅伝のときに比べて10秒タイムを落してゴールしました!
強風も原因と思いますが、経験不足により身体が堅くなり本来の実力が出せなかったことは明白です。
外から見ている以上に、本人は自分の実力と今回の結果を冷静に考えているようでした。
この経験は彼のこれからの学生生活に生かされると信じています!