Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

サバイバー

4/25 高知県田野屋町で目が覚めた

田野町の道の駅で車中泊してますが、生憎の雨で☔車に打ち付ける雨音は意外にもうるさい!
ラジオでも📻聴いて見よう思ったが、受信できる放送局が少ない、NHKも受信できない?
仕方ないのでネットでラジオを聴いている。
この時代はインターネットが不可欠の様です!

田野町の道の駅は鉄道の駅も🚃併設されている。
寝ていてトラック🚚の騒音がするので私の車🚗の横に駐車したのかと思ったら?
駅に列車が到着🚃した音でした、この路線はデーゼル列車なんだ!

イメージ 1



目が覚めてドアを開けると、目の前にはバス停があり、ベンチに老人が座って高知の方角を見つめて微動だにしない。しばらく見ていると動いたので人形ではない。
この老人は昨夜も道の駅で見かけた、旅人が親切にまだバスが運行しているのですかと聴いていたが?夜9時を回ってバスの運行は終わっていた。


私は彼の持ち物がとても気になっている。
傘とキンチョールだけ
彼はおそらく、この道具だけで生き抜いている。
始発のバスに乗って彼は消えて行った!

究極のサバイバーなのだ


今日も生きてる!