Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

大阪出張で一番気になること!

セミナーに参加するために日曜の夕方ですが大阪に向かっております。
先週の土曜日も仕事で船橋にまいりましたが、このところ週末が少し忙しいです。
まあ、シアトルでのんびりしたぶん仕方ないですね。

新型インフルエンザで大阪、神戸の出張を控える企業があると聞きました。

まあ、各企業ごとに判断基準があるので良いのですが・・
マスクを従業員に配布するのはどうかと思いますね?
厚生大臣の呼びかけによるものなのか?わかりませんがどうもマスクが新型インフルエンザの予防に
効果があると思われているのは不思議です。先進国なら納得がいくが、かなり教育水準が高い日本で
摩訶不思議です。

街でマスクをしている人を見ると、感染者だと判断してしまうのは私だけでしょうか?
感染者が他人への感染を少なくするためにマスクはつける物だよね・・・

この騒ぎで医療機関へのマスク供給が滞ることは防がなければなりませんよ、厚生大臣
あなたが言い出したんだからね

予防には手洗いですが、滅菌のウエットテッシュはあまり効果ないのでしょうか?
また、このれも品不足になるのかな?

インフルエンザでここまで大げさに騒ぐ影には、政府は国民の関心を政治から新型インフルエンザに

むけて、どさくさに紛れて総解散選挙なんて考えていないよね・・

こちらの方が気になる!