Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

長いトンネル

世の中は、重なるもんだね!首相の就任時は期待されたが・・・・

先日、ジョギングに出かける姿をTVで見たが、北朝鮮のだれかに似ていましたね。
今となっては、日本でもっとも有名なヒールになってしまいましたね。

私は応援したい気持ちでおりましたが、さすがにここまで来ると・・・

本当に実力が無いのか?取り巻きが悪いのか?時期が悪かったのか?すべてか?

私の彼の印象は、世の中のことは何も考えていない『おぼっちゃま』だったという事ですね。
米国のオバマが、移民の子供として沢山の経験をして駆け上ってきた大統領のポジションと
彼のこれまでの経験を比べるのは可哀想だが、毎日をどのように努力して生きてきたかが
問われていることを首相には理解して欲しいです。

彼が首相になってから、いいニュースを聞いたことがまったく無い・・・
国民として非常に悲しいです。