Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

EeePCは活躍しています!

イメージ 1

今回の出張はEeePCを持っていきました。


LetsNoteも十分に軽いのですが、やはり大きさがEeePCは手ごろです。
カウンターテーブルでも小さいために自己主張なく自然に溶け込む感じです。

外回りなので、メールを確認が主な使い方なので十分でした。

気になる、バッテリーですがEMを繋いでやはり2時間くらいですね。
しかし、コンセントのあるお店を選んで休憩の時に充電させていただいたので
以外に不便はありませんでした。

熊本のバスターミナルにある喫茶店は快適でした。ここは扇風機を店内に数台配置しており
その電源のテーブルタップが窓際の席に設置しており、この電源を拝借しておりました。
こんな理解のあるお店があると、また熊本出張の際には利用したくなります。

EeePCの外回りでの便利なところ

大きさが手ごろで、狭いカウンターテーブルでも快適に作業できる!
起動が早いので、短い休憩時間でもメールチェックをやる気にさせる!
出張の荷物が多いので、重さ、大きささが携帯性に優れる!
訪問先の情報検索にWebが気軽に使える!