Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

iPad Miniが届きました!

イメージ 1

本社は昨年創立10周年で12月のクリスマスparttyはかなり盛大にやりました!
その際に、社長から全社員にクリスマスプレゼントとしてiPad Miniが頂けることに。
日本社員の分も先週到着した!

12月初めに、社長が日本に来た時にAndroidのNexus7を自慢したら、その時には
全社員へのプレゼントのことは一言も言わず?

本当に10周年のサプライズプレゼントでした、本当に粋なプレゼントに感謝しています。

しかし、これで我が家のタブレットは何台に?初代iPad,3代目iPad, TF101, Nexus7,
そしてiPad mini

昨年の秋から、Nexus7が大きさも手ごろで持ち運びも楽なので使っていたが

これからは社名ロゴが入ったiPad miniを使います!

ケースはロゴが綺麗に見えるクリアーにしました。
タブレットがあるとメールもwebも手軽だし本当にパソコン開かんな!
パソコンは数字の集計とpower point作る時に限られる。

しかし、便利な時代になったもんだ。