Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

お久しぶりです!

サッカー日本代表ねたは久しぶりです。

昔は予選の時から、日本代表の試合が気になって仕方ありませんでしが・・

オシムが病床に倒れ、新しく就任した岡田監督になり不思議と興味が薄くなってきている。

サッカーを含めスポーツは真剣勝負の面白さ、熱い闘志、そしてチームを総合力、そのチームを支える人間のドラマが見ている我々に感動を与えてくれると感じている。

そんな基準からすると、岡ちゃんのサッカーはなんだか面白くないんだよね・・!

でも本日の日本代表応援してるよ!

比べるのもなんですが、バレーボールの上田監督には花があるよね!昨日の試合の後、テレビカメラが30cm横で膝まづいて感動を全身で表現するところ、なぜかドラマを感じさせるんだよね。

オシムの試合後に報道陣対して皮肉たっぷりな会見も好きでしたが、同じことを岡ちゃんがするとどうも反感をかってしまいます。不幸なキャラなのは事実のようです!

お願いですから岡ちゃん日本代表をもっと面白くしてください!頼むよ!