Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

マレーシア強かったよ!五輪予選

2取って勝てて良かったが、マレーシアは敵地でよくがんばりましたね!
もっと引いてくると思いましたが、それなにラインを上げてよく凌いでました。

玉際の強さもあり良いチームだよこれから、経験を積んだ怖いね!
次回マレーシアのホームでの試合は楽しみだね。

日本は、良い選手がいるので、監督も個人の力に頼った選手起用に感じるね。
監督はシステムの最適化を求めて、選手を起用したいね。
その理想のシステムを選手が理解して、機能できれば強くなる。

今夜の試合は、日本にとっては大変不満の残る試合だってのだと感じました!
勝てて良かった、次が楽しみ!