Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

舟遊び

イメージ 1

日本では平安の時代から、庭園の池に船を浮かべて庭を望む舟遊びは豪族達の遊びとしてもてはやされたようです。同様に海外でも湖にボート浮かべて白いドレスのご婦人方が避暑を楽しむ姿をモネをはじめ沢山の画家たちが描いています。
営業担当がインセンテイブが入ったのでTeamを屋形船に招待してくれた!ありがとうね。
http://www.ntv.co.jp/burari/000311/info9.html 屋形船 竹内
浜松町の駅横から東京 レインボーブリッジをくぐり、お台場沖まで船を走らせて2時間程度停泊
その間に刺身、天婦羅、炊き込みご飯、デザートにスイカが出てくる。
昨日はこれにお酒の飲み放題も追加してありました!

海側から眺めるフジテレビは綺麗ですね、砲台は暗くてなにもみえないけどね。
風が強くて波が心配されたが、夜になり風は収まりました。

船が揺れたり、風で回転しているのでまどからの景色は移り変わるので面白いですね。
しかし、お酒は進まない、普段よりも数倍アルコールの回りが速い。ビールコップ2杯で十分な感じです。天婦羅も揚げたてで美味しいがあれだけ沢山出されても・・・・

舟遊び面白そうです、クルーザーで東京湾まわったら良さそうですね。また、畳の屋形船で花火見物も良さそうです!今年の夏はいくかな!

湖でボートにサンドイッチとワインを持ち込んで西洋風の舟遊びも楽しいかもしれませんね。
千鳥が淵でボート乗ってみるかな