Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ブレンボ取り付け

オークションで入手したブレンボを週末は洗浄してTDMに組み込ましたが
エアが抜けないので,再度ノーマルにもどしました!

その時にブレーキパットを赤パットに交換してみた。
それまで,低速時に前ブレーキが鳴いてたけどおさまりました。
効きもいい感じになりました!

ブレンボに交換しなくてもいいかなと感じています。
見た目の金色キャリパーには憧れるけどね。

週末は工具を使ってボルトを締めたり,緩めたりして手のひらと指先が痛くなりました。
慣れないことするとだめだね!

しばらくしたら,ステンレスラインに交換してみます!