Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Vanlife2024北海道 Day17 道の駅おとふけ

昨夜は北海道で1番暑かったよ!10時くらいまで気温が下がらず、掟破りの外に椅子を出して涼んでた。


f:id:ggyoshiro:20240724043115j:image

f:id:ggyoshiro:20240724043112j:image

新しい道の駅のようでトイレも設備も綺麗でした、朝には駐車場は一杯になっていたよ。

f:id:ggyoshiro:20240724061504j:image

大阪から6月から9月まで北海道で車中泊している先輩が言うには、帯広は北海道で1番暑いらしい。昨晩の様な暑さは夏の間に10日前後あるとの事でした。

 

北海道で1番暑い帯広地区の車中泊を楽しんだよ!

f:id:ggyoshiro:20240724044214j:image

この経験で暑い日の車中泊の対応を学んだよ。

天気予報で気温が上がると予想される時には標高の高い場所に移動する事です。

 

まだ、闍黎で熱殺は出来ないね!

 

今日も生きている。 元空