Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

遅刻した!

今日は歯科に行く日だった、予約は9時半でしたが到着したのは9時50分でした!

50km離れた小松島にある歯科に通っているが、今朝はバイクで行ったのと、途中で給油した事で時間が遅れた。

準備していた歯科医師の方には大変申し訳ないことした。水曜の午後にリスケしてもらった!

 

午後はバイクの修理に行く予定だったので、時間が余ったので床屋に行って髪切ってサッパリした。

 

xt660zのリアサス付近からのキシミ音はレッドバロンで修理してもらった。

キシミの原因はリアサスシャフトのオイルシール付近からで、ベアリング等には異常がないよとの事でした。

ボルトを緩めて、オイルを散布してキシミ音は解決した。これでしばらくは走れます!

重症ではなくてよかったよ、修理代は1920円で助かった。

今年はレッドバロンには大変お世話になった、

徳島店ではパンク修理、スプロケ交換、リアサスキシミ修理

釧路店ではリアタイヤ交換とリアホイールベアリング交換、

横手店ではチェーン交換

全国展開しているレッドバロンはツーリング先で修理してくれるのは大変助かる。

来年もよろしくお願いします。

 

今日も生きてる。