Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

能天気です!

徳島から遠く離れた

ウクライナ🇺🇦では戦争が続いております。

キリストの再生した地域では、武装化した集団が無差別に住民を殺戮し、連れ去り人質にしてる。まさにイスラエル🇮🇱の軍隊が地上戦する気配です!

 

TVで海外の悲惨なnewsを見ると怪我した子供、身内を失った人は大変な苦しみと悲しみの中で生てると感情移入するが、

 

現実として、こんな時期に私は、

バイク乗って温泉に行ったり♨️、洗車してイメチェンしたりしております。

f:id:ggyoshiro:20231012233834j:image

明日は山で⛰キャンプ⛺️しようと思ってる。

私は能天気です!

 

でも寝る前には、世界の平和を祈っております。

 

ふと思ったが、能天気も無心だね!

 

今日も生きてる。おやすみなさい🌙