Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

秋のツーリング準備

季節は変わり、あれだけ暑かったが!夏の虫の鳴き声も聞こえなくなりました。

61年生きてきて始めて、虫の鳴き声で秋を知ったよ!

秋🍂は九州へツーリングに行く事にした。

もちろんキャンプツーリングするので寒さ対策に焚き火をする事にした。


f:id:ggyoshiro:20231005175738j:image

f:id:ggyoshiro:20231005175741j:image

焚き火台とシートを購入した。

直火禁止のキャンプ場がほとんどのようで準備した。

 

今までは、ストーブでお湯沸かして、料理してたので焚き火台は持ってなかった。

まあ、夏しかバイクのキャンプツーリングしていなかったので必要を感じなかった。

今回は11月の九州ツーリングなので暖を取るためにも焚き火は🔥必要と思っている。

焚き火🔥の練習してみたよ!

f:id:ggyoshiro:20231005180400j:image

確かによく燃える、意外に簡単に着火出来た。

次は山でテント泊して焚き火して練習してみる。

 

今日も生きてる。