Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

冒険準備8 パンクしたXT660zを引き取ってきたヨ!

徳島までバスで出て行くのは乗り換えもあり大変なので、NV360でバイクを引き取る事にした。

久しぶりに乗ろうとしたらセミの抜け殻がタイヤに乗ってた。

f:id:ggyoshiro:20230708165145j:image

確かに小計では日が暮れかかるとひぐらしが鳴いていた。

徳島レッドバロンで積む時に一瞬ふらつたいたけど無事に積めた。

f:id:ggyoshiro:20230708165402j:image

200kg以上の車重のバイクは積み下ろしに手こずる。特にXT 660zはハンドルが高いので

人が乗るレールも無いと手が届かない。今回は脚立でどうにか対応したが😅

本格的にこのバイクで遠征する時はレール必要です。

f:id:ggyoshiro:20230708165713j:image

無事に下ろして一安心。バイクも戻ってきたし冒険準備は進んでるよ!

 

今日も生きてる。