Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

情けは人の為ならず

人間は不完全な生き物です。生きていく上で間違いも犯せば、失敗もする。

完全な人間はいわゆる神に近い存在になる。

裏お返せば、間違いや失敗して迷う事が人間性かもしれないよ!

 

現代のテクノロジーは情報を簡単に手に入る環境がある。インターネットによりね、

情報の発信も個人レベルでできる!自分の意見を広める事ができる。

 

お笑い芸人とマネージメント会社の揉め事がTVで話題を提供している。

マスコミの方々は、記者会見で話を面白くしようと意地悪な質問を投げ掛ける!

TVではマスコミの記者の画像はないけどね。

 

大衆に笑いを提供する事で金銭を得るプロの芸人さん、

芸人さんを管理してお金を稼ぐ芸能会社の社長さん

皆さん人間です、間違う事もあれば失敗もする!

 

日本はいつから、間違いを犯した人間を集団で攻撃する事を楽しむようになったんだろう?

同じ人間として大切なのは、罪を憎んで人を憎まず!

 

芸人さんも嘘をついたのはダメだよ、社長さんも嘘を隠す事はダメ

もちろん、反社会勢力からお金を受け取り、関係を持つのは絶対にダメだよね!

笑いを提供する方々が、違う意味で話題をTVで提供するのはいただけない。

 

マスコミの方々も情けをかける事も大切な時があるのではないかな?

マスコミの報道を見る我々も同じだよね

 

情けは人の為ならず

 

今日も生きてる。