Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ドイツへの道

本日、日本代表が予選1位で通過してWcupが決まりました。今日は勝て良かったね。
アジアカップでは北朝鮮に負けて大変心配しましたが、勝て本当に良かった。
今日は、名古屋行っていてTVを見ていないんです。途中横浜で大勢のサポートが笑顔で新幹線に乗りこんできたので。勝ったんだと確信しました!
予選は終わりました、次はドイツへの準備をどのようすすめいくかですね、目的はベスト8に残ることが最低ラインだよね。

まずはFWの強化だね!高さとキープが出来る大型FWを育てることが必要だ。個人的には平山が成長してくれると嬉しいんだが、彼はキープ力とスピードが無いので来年には間に合わないね。
そこで、無名選手でもいいから海外にレンタルで出して育成しておいてもらいたいん!これが本戦での秘密兵器にしたね。

後は、ゲームプランだね!ジーコは強い相手に対してのゲームプランが出来ていない。選手の技術、メンタル、体力で劣る場合にTeamとしてシステムで勝つことを考えてほしい。
ひとえに選手のきようとシステムなんだ!先取点を取られたあとの3Topの導入だ!

強い相手には先行されることが予想されるので、少ないチャンスを有効に生かせる選手が必要だ!

これからの数カ月が大事だね!