Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

トスの高さ

サーブのトスに関して、気が付いたこと!それは右足のつま先に棒があると想定してその
棒の軸上にあげる。そして自分の腕長さで最高到達点で叩く。その際に親指が先に出るように!
これで大分、枠に入るようになりました。高めの方が良いみたいでした!
もう少し前にトスを上げて打てば確率は入る上がりそう。次回は腕の軌道が耳の近くを通り用にすれば
フラットサーブが完成しそうです。フラットサーブの道が見えてきました。

今回のアドバイスを頂いたコーチは少し生意気で、ベースラインの打ち合いでかなり意地悪くサイドに振られました。息が上がりへとへとでした!