Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

巨人監督への道

事実かどうかは、しばらくすると判明しますが!巨人の次期監督がだれになるか?
最近はサッカーが面白くてプロ野球はご無沙汰していました。
スポーツ新聞では星野仙一を巨人の次期監督にする動きがあるようです!
確かに中日、阪神を見事にまとめあげた魅力ある闘将であることは間違いない。
でも巨人の監督となると話は別です!なぜならば彼の生き様に関係している問題なのですから。
現役及び監督を通じて彼が一環して貫いたのは、打倒巨人!だとう闘志だと感じています。
巨人を倒すために、組織をまとめ上げ目的を遂行する!その目的のためには鬼にもなる
そんな男が星野なんです。だから彼が巨人と一体になることは、自分自身を倒すための
認識を持たないといけなくなる。
これは彼の自己を崩壊させる恐れがあるほどのことなんです!それをなまはんかな考えを
もった凡人がかれなら監督に適任と考えるのは勝手だが、ある意味かれの人生を否定して
いることに気づくべきだよ!

能力と技術それから動機づけが物事を成し遂げるときに必要になる!このままだと野球はどんどん面白くなくなる! 巨人の監督への道が星野さんへ引かれることは無いと信じています。