Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

新人戦だ!

三男の東中がバスケットの川越市2年生大会に出場しました。
1回戦は接戦を制して勝ちました、実力的には差があったが初戦で堅さがめだち
ボールが手に着かない!パスが通らない!しかし、オールコートDFが機能して相手のパスミス
乗じて勝つことが出来た。
2回戦は堅さが取れた分動きが良くなり、20点差で快勝でした。最後は控え選手をだす余裕もみせました。
ブロック優勝決定戦では、南古谷には逆にプレスからパスミスを誘発して自滅でした。
DFにおける連携と攻撃のパスまわしに課題を感じた。故障者が多く大変でしたが、課題が見えて来たので明日からの練習で克服していきたいですね。
でもよく頑張っていた。