Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

四季美谷温泉

4/27 四季美谷温泉の部屋で目が覚めた。
3日ぶりに宿で熟睡した、ふかふかの布団は気持ちいね!

この温泉♨は四季美谷温泉、美しい名前である。
この温泉から歩いて1kmのところに樒谷はある。
同じ『しきびたに』と読む様である。
漢字から忍者住む隠れ里を想像させる。
この温泉は四季で山と川の風景が変わる美しい温泉♨なので、本来の漢字だとお客さんが減っていたね!

昨晩は鹿肉の唐揚げファーガスの定食をいただいた、師匠のさばいた鹿肉を使っているのでしょう。柔らかくてシューシーでとても美味しかった。

イメージ 1



毎年この時期来ているが、新緑が目に優しく贅沢な気分になる。100年後も残したい風景です!

今日も生きてる。